fc2ブログ

バイオハザード リベレーションズ GSTB!

ちまちまと遊んでいたゲーム、
WiiU版「バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション」

発売からしばらく経ってからのプレイだったので、
オンラインでは上級者ばかり・・・

まずは迷惑を掛けないくらいの実力を身につけよう!
ということでソロでちまちまプレイ。

気がつくとソロオンリーで赤ネーム(ボーナス200個)に。

このままオンラインに参戦するのも良いけど、
なんかもったいない気がする・・・

ということで、ソロで紫ネーム(ボーナス244個)を目指すことに!

赤ネームから時が経つこと約250時間・・・

ついに、この時が訪れたのです!!



ソロでGSTBゲット!!!



というわけで記念のスクリーンショットをぺたり。

IMG_0235.jpg
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなぎ

Author:ひなぎ
沖縄生まれ、沖縄育ちのひなぎと申します。
沖縄の北谷をより良い(意味深←)町にすべく日夜ゆるりと活動中。
コスプレイヤーズアーカイブ、Facebook、Twitterでも活動しています。
すべて「ひなぎ」名義です。

お気軽に絡んでくださいませ〜><

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
自己紹介 (1)
PC関連 (4)
オーディオ関連 (1)
みぶんるい (1)
ひとりごと (1)
姉妹ブログ (0)
イベント関係 (6)
ぴくちゃー (1)
書き物 (2)
日記 (3)
コスプレイヤーズアーカイブ (1)
速報! (1)
ゲーム関連 (3)
最新コメント
見ちゃった人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR