

メインの活動はこちらへ移動します

ひなぎとしてのメイン活動は「コスプレイヤーズアーカイブ」になります。

以下にアドレスのリンクを貼っておきます^^

ひなぎ→コスプレイヤーズアーカイブ

ひなぎ→Facebook


こちらでは、ちょこちょこ更新しています><

FC2の方は広告が入らない程度に、アーカイブ関連のこと(またはコスプレと関係ないこと。PC関連とかアーカイブでは人気がないのでw)を時々更新していこうと思います。



※この記事は日付をいじってあるので、最新の記事はこの記事の1つ下になります。



これからも、ひなぎをよろしくお願いしますm(_ _)m

バイオハザード リベレーションズ GSTB!

ちまちまと遊んでいたゲーム、
WiiU版「バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション」

発売からしばらく経ってからのプレイだったので、
オンラインでは上級者ばかり・・・

まずは迷惑を掛けないくらいの実力を身につけよう!
ということでソロでちまちまプレイ。

気がつくとソロオンリーで赤ネーム(ボーナス200個)に。

このままオンラインに参戦するのも良いけど、
なんかもったいない気がする・・・

ということで、ソロで紫ネーム(ボーナス244個)を目指すことに!

赤ネームから時が経つこと約250時間・・・

ついに、この時が訪れたのです!!



ソロでGSTBゲット!!!



というわけで記念のスクリーンショットをぺたり。

IMG_0235.jpg

WiiUがインターネットに接続できない\(^o^)/

発売当日に意気揚々とWiiUを買ったものの、なぜかインターネットに接続できないのでした\(^o^)/(エラーコード:103-1001)


アクセスポイントは見つかるのですが、パスワードを入力してもネットに接続できないのです。


ちなみに、iPhoneやMacは無線で接続できてます。



とりあえず早速Google先生に聞いてみました。



が、しかし!!!



なかなかそれらしいページがヒットしません。



1時間ほど格闘した末ようやくそれらしいページに辿り着きました。



ちなみに私の場合はこの方法で解決できました><



そんなわけで同じように困っている人のためにリンクを貼っておきます。



リンク先にも書いてありますが「自己責任」でお願いします。


Wii Uの無線LAN設定が上手くいかない件(エラーコード:103-1001)

iPhone5発表!!!

iPhone 5、8月7日に発表か - 英国Know Your Mobileが報じる



英国のKnow Your Mobileは13日、アップルが8月7日に予定している基調講演で、待望のiPhone 5の発表を行うことを、信頼できる業界筋から独占的に得た情報として報じました。

iPhone 5のリリースについては、長らく10月説が一般的に信じられてきましたが、最近では、8月リリース説を伝える報道も見かけるようになってきていました。

ただ、心の準備不足か、「iPhone 5、8月7日発表!」と唐突に言われると、若干うろたえている自分もいますが。。。

Know Your Mobileによると、スペックやデザイン等に関する詳細情報までは入手していないそうですが、同サイトは今回の得ダネに相当自信があるようで、記事の最後には、 「8月7日はアップルの発表をlive coverage(実況中継)するので、お見逃し無く!」とまで記しています。

果たして、iPhone 5の発表は本当に8月7日で決まりなのでしょうか。



元記事より抜粋


私はauの4Sに変更したばかりなので、
今回は見送ると思いますが、それでも気になってしまいますw



10月で機種代金の支払いが終わるので、
案外買っちゃいそうな気がしないでもないです^^;


でも画面サイズが変更されるとの噂がありますので、
今のケース(ギルドデザイン)が気に入っている私としては
正直複雑なんですよね~・・・


ギルドのケース高いんだもの><


また買うのはつらいよー(´;ω;`)ウゥゥ
プロフィール

ひなぎ

Author:ひなぎ
沖縄生まれ、沖縄育ちのひなぎと申します。
沖縄の北谷をより良い(意味深←)町にすべく日夜ゆるりと活動中。
コスプレイヤーズアーカイブ、Facebook、Twitterでも活動しています。
すべて「ひなぎ」名義です。

お気軽に絡んでくださいませ〜><

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
自己紹介 (1)
PC関連 (4)
オーディオ関連 (1)
みぶんるい (1)
ひとりごと (1)
姉妹ブログ (0)
イベント関係 (6)
ぴくちゃー (1)
書き物 (2)
日記 (3)
コスプレイヤーズアーカイブ (1)
速報! (1)
ゲーム関連 (3)
最新コメント
見ちゃった人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
